幸せに好かれるための自分投資サイト。

今回の特集!東京17区 浅草・上野

世界に知られた東京の下町浅草、 日本人にも外国人にも人気、歴史ある情緒とグルメの街。

浅草寺

浅草寺の門前町である浅草が栄えたのは、江戸時代、徳川家康が浅草寺を幕府の祈願所とし、大衆文化が発展し現在の浅草となりました。 今では老舗の料理店や伝統工芸、演芸、東京の風物詩とも言える三社祭、酉の市、ほおずき市、羽子板市といった季節の祭事も有名です。 花やしき、様々な仲見世、レジャー施設も充実し、アクセスも良く、豊富な文化が感じられる魅力のある街です。

スカイツリー

浅草を散策しながら垣間見えるスカイツリー。下町の情緒溢れる風景と近未来を象徴する東京スカイツリーの景色は絶景です。

浅草寺

開堂時間:諸堂は、午前6時の開堂~午後5時の閉堂となっております。

(10月~3月の開堂時間は午前6時30分)

住所:東京都台東区浅草2-3-1

Tel: 03-3842-0181(代表)

アクセス: 東武スカイツリーライン:浅草駅より徒歩5分

東京メトロ銀座線:浅草駅より徒歩5分

つくばエクスプレス:浅草駅より徒歩5分

都営地下鉄浅草線:浅草駅A4出口より徒歩5分

http://www.senso-ji.jp

東京17区 恵比寿・中目黒

目黒といえば目黒川。桜の時期をすぎても目黒川沿いに、 魅力満開で建ち並ぶ、お洒落でクオリティの高いカフェやショップ。

目黒川

都内でダントツのお花見スポット目黒川。桜が見ごろの季節はシャンパンやサングリア、 ビールなどの飲み物から自家製ソーセージ、ガーリックシュリンプ、ピザ、ローストビーフなどお洒落な出店で多くの人が賑わう中目黒。 そしてそれ以上といっても過言ではない目黒川沿いの魅力溢れる様々な路面店。散策しているだけでワクワクしてます。 川沿いを歩いているだけでも心地よくリフレッシュ!このお洒落な中目黒で、美味しいランチやCAFE、ショッピングを楽しんで、自分磨き。

内面も外見も・・・自分のフィールドを広げ、自分を磨くための投資術。

創刊号:今月の特集は、恵比寿・中目黒を中心に 内面と外見の自分磨き情報&スキルアップ投資術をご紹介します。

投資カフェopen!

 今を充分に楽しみながら、将来ゆとりあるセカンドライフを送るための投資術。あれこれ楽しみながら今の自分へ、そして将来の自分へ投資する情報サイト「投資CAFE」を開設しました。
 注目のエリア、東京17区からピックアップしたCAFE・グルメ、ビューティー、ライフスタイル、インテリア・リノベーション、投資術、スキルアップ情報などをご紹介していきます。
「投資CAFE」では、自分磨きの投資と、収入を増やす為の投資の両立をテーマに実用的な展開をご紹介します。

投資初心者の方が副収入をゲットできる「ビギナー投資術」のはじめかた♥

◎個人向け国債:個人を対象として販売される国債。
◎投資信託:投資家から小口の資金を集め、国内外の有価証券、金融商品に投し、得られた利益を投資家に還元する商品。
◎確定拠出年金:確定拠出年金法に基づいて設けられた私的年金制度。確定した掛け金を拠出して、それを資金にした運用収益と掛け金とが給付される

給料だけに頼らずに「収入を増やす投資術」ステップアップ♥

◎投資の基本といえば「株式」投資
◎海外旅行に興味あるなら FX(外国為替証拠金取引)投資
◎インテリア・リフォームがお好きな方に「不動産」投資

などなど、あれこれ楽しむ投資術をご紹介していきます。


東京17区 オススメ Pick up

お知らせ News

  • 投資CAFE OPEN

    自分磨きの情報満載!今後の展開に期待。

  • 今回は、浅草・上野の

    オススメ情報を特集します。

  • 「投資のアレコレ」では、

    役に立つ!「マンション投資のメリット」を掲載中!


おすすめの話題

投資のノウハウを特集「投資CAFE」 ライフデザインで表現した冊子プレゼント。

投資CAFE トップへ ⇒